M's Note

九星気学でみる一年

2020 六白金星

六白金星

 

今までのまじめで誠実な行動が信用となって帰ってくる年です。

 

周りの人が応援してくれるような恵まれた時期に入ります。

努力というのは認めてもらえるまで時間がかかるものですが、

今まで真面目にやってきたことが良かったと実感できそうです。

 

環境や立場、人など何かと変化や入れ替わりが多そうなので、

独自路線で強引に進めるよりも周囲の意見を取り入れながらやるほうが上手くいきます。

 

そして一番大事なことは、悪口や噂話をしないということです。

口は災のもとです。

今年は特に信用を落とすような行動を何よりも慎むことが重要です。

自分で幸運を掴むというよりは、人がもたらしてくれる時期だからです。

そして何かをしてもらったら必ずそれを形にして直接相手に感謝を伝えるようにしてください。

 

また、遠方の知人や取引先との縁が良い変化のきっかけで

幸運を運んでくれるので旅行や移動、出張などは積極的に行きましょう。

人間関係が広がり、非日常的な経験や楽しい時間を過ごすことで

リラックスでき、リフレッシュすることで良い好循環に入っていくことができます。

 

[恋愛運]

交際範囲が広がり周囲の人の信頼が高まるので、恋愛のチャンスに恵まれそうです。

恋人のいる人は、パートナーの別の一面を見つけてさらに好きになるかもしれません。

 

[仕事運]

今まで準備してきた計画や中断していた計画などが順調に進展しそうです。

実績を真面目に積み重ねて来たことに対して、思いがけない援助者や高い評価が得られ社会的信用が得られます。

もし何か声をかけられたなら、まずはそのお話を聞いてみましょう。

違うと思ったらすぐに引き返せば大丈夫です。

 

[金運]

順調で実力に応じた収入が期待できます。

無駄な支出は抑えつつ資格の取得やスキルアップの勉強にお金をかけると良いでしょう。

今後あなたの人生の大きな武器となりそうです。

 

[健康運]

心身ともに充実するので、思うように行動できるでしょう。

風邪からくる肺や喉の病気に注意です。

 

吉方位;

・北東

 

凶方位;引越や海外旅行、長期旅行など避けたい方角

・東(五黄殺)

・西(暗剣殺

・南(歳破)

・南東(本命殺)

・北西(的殺)