M's Note

九星気学でみる一年

2022 四緑木星

今年は本来の定位置・東南(初夏)に戻り、活動範囲が広がっていく年になるでしょう。
 
四緑木星は、広くあっさりとした人付き合いの中で良さを発揮しやすいので、
このパンデミック時期は人との距離も遠く、大変なことも多かったのではないでしょうか。
でも今年は去年がんばった努力やご縁がつながっていきそうです。
いろんなところから、いろんな話が入ってきて縁や悦びへとつないでくれます。
それに、遠方からの便りや久しぶりの再会などの悦びがありそうです。
 
もともと信用度が高いですし、今年はうまく風に乗れるので、自分の魅力を存分に発揮してください。
肩の力を抜いて、自分がいきたいところへ運んでもらうくらいのつもりでいるのが良いと思います。
大事なことは、はっきりした目的や意志をもち、リスクなどを理解していることです。
自分でチャンスを掴むキモチが大事。
自分が描く理想と現実の差がなにか、足りないものはなにかなど具体的に考えてみるのも良いしれないですね。
 
[恋愛運]
縁がまとまりやすい時なので、広がりが広がりを生み絶好調かも。
新しい出会いがあり、結婚もまとまりやすいです。
 
[仕事運]
今まで積み上げてきた信用と人望から発展がありそうです。
周囲のサポートが得られやすくなるので、引き続きサポートすることにも注力するとますます良いです。
風通しの良い環境が作れそうです。
 
[金運]
幸運期です。
良い話はいろいろと入ってくるとおもうので、“おいしい話”には注意です。
 
[健康運]
疲労心労がたまらないようにマメにセルフケアをしてください。
風邪や気管支、胃腸、頭痛に注意です。
 
吉方位 : 南,東,北
 
凶方位;引越や海外旅行、長期旅行など避けたい方角
・南西(歳破)
・南東(本命殺)
・北西(的殺)