M's Note

九星気学でみる一年

2021 五黄土星

しっかりした意思のある思い切った行動がさらなる発展につながりそうです。
損得よりもキモチを優先して流れに乗っていきましょう。
大事なことは信頼関係のある人とのご縁やつながりの中から生まれます。
目上からの支援や新たな人脈、遠方との取引など広く浅くいろいろと話がやってきそうです。
みえていなかった良さに気づくことがありそうなので、来る者拒まずの精神でまずはフラットに話を聞くことをおすすめします。
 
今年は順調に物事が運びやすいので、誠意をもって取り組めば周囲から信頼や理解、応援したくなるキモチが得られチャンスが広がります。
また、新しいお店や趣味の世界、今まであまり交流のなかった同僚など、場所や参加するグループを変えて人間関係を変えていけるチャンスでもあります。
 
自分の置かれているポジションを俯瞰で理解することで自分の役割がクリアとなり、運勢はさらに飛躍する兆しもあります。
ただ、せっかちに急ぎ過ぎると思わぬトラブルとなりますので注意です。
 
[恋愛運]
縁談がまとまりやすい年といわれています。
真剣に強く望むことでふさわしい人があらわれそうです。
家族や友人からの紹介など自然な流れがうまくいきそうです。
マッチングアプリなども良さそうです。
 
[仕事運]
これまでの努力や実績が評価されそうです。
昨年とは違う流れがあり、まずは自分自身の実力や価値を高めていくことを意識していきましょう。
自分を正当にアピールできたら次のポジションへいけそうです。
 
[金運]
メリハリを効かせるた遣い方ができる1年です。
またマンションや土地の購入など、大きな買い物について検討するのもよいでしょう。
 
[健康運]
概ね順調なので、疲労心労がたまらないようにマメにセルフケアをしてください。
風邪や気管支、胃腸、頭痛に注意です。
 
吉方位;
・ 西,北東,北
 
凶方位;引越や海外旅行、長期旅行など避けたい方角
・南東(五黄殺)
・北西(暗剣殺
・南西(歳破)
・南東(本命殺)
・北西(的殺)