M's Note

九星気学でみる一年

2019 三碧木星

『判断&実行』
 
キーワード;出会いと別れ、決断
 
パワーの充実を感じられる強運の年です。
ものごとがはっきりわかれていく、またははっきりさせたくなりそうです。
これまでの実績や知識が認められ実力が発揮できる一方、
未解決の問題が表面化したりと吉凶ともに決断が求められそうです。
 
中でも人との出会いと別れがありそうです。
新しい交流がはじまったり、親しい友人やお仕事関係の人との突然の別れがありそうです。
ここでしっかり膿を出し切ってすっきりするチャンスです。
これは次へ進むために必要なことなので、
曖昧にしないで相手の出方をきちんと考えて、柔軟な対応とりてましょう。
勇気をもって自分の中でしっかり結論や解決策を出すことで、
周囲からの評価が上がるでしょう。
 
三碧木星の人は、非常に行動力があり直感力が長けています。
失敗してもあまり執着することはなく、方向転換が鮮やかです。
慎重に考え、思い切って実行することができれば、
今年は元来持っている資質がさらに発揮される一年になるでしょう。
 
頑張ることで孤立無援になることもありますが、
それは決して悪いことではありません。
時には失敗もあるものの強く前進していける運勢となっています。
 
 
金 運;収入も支出も増えそうです。高額な買い物は慎重に。
恋愛運;良縁が得られ、悪縁を断ち切るチャンス。内面重視が吉。
健康運;高血圧、眼精疲労、頭痛、吐き気、不眠症、発熱に注意。
仕事運;企画やアイデアが冴えます。転職は慎重に。
 
吉方位;
・西・北西
 
凶方位;引越や海外旅行、長期旅行など避けたい方角
・南西(五黄殺)
・北東(暗剣殺
・南東(歳破)
・南(本命殺)
・北(的殺)