読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M's Note

九星気学からみた一年

三碧木星 2016

今までの努力が実る盛運期
 
キーワード;前進、自信、本質
 
ようやく自分自身の方向性が見えてくる時です。
まだスタート段階ですが、これまで一つ一つバラバラに思えていた事柄がつながっていきます。
手足を思うように動かせないような不自由さにイライラしていた人も、大きく才能が開花するでしょう。
行動力のある三碧木星の人はすぐに動きたくなると思いますが、本質をしっかりと見極め、よく考えて行動することが大事です。
目上や先輩のアドバイスが大きなヒントになりそうです。
 
ただ、活力がわき自信がついて自信過剰になる傾向があるので、傲慢な態度、失言に注意が必要です。また、おもわぬ大きな損失を招くことがあるかもしれません。
新しいことや変化に対して慎重に動く方が良いでしょう。
周囲との和や謙虚さが運気アップのカギになります。
ファッションやインテリアなどは、こだわりのあるものや上質なものが自信につながります。
 
 
金 運;出費が増えそう。大きな買い物は慎重に。
恋愛運;良好。大切な時間をしっかり確保して。
健康運;過信しがちなので休養を意識的に。血圧に注意。
仕事運;好調。これまでの努力に評価がありそう。
 
運気アップ;謙虚な態度、上質なもの
 
吉方位;
・東、西
 
凶方位;引越や海外旅行、長期旅行など避けたい方角
・北東(五黄殺、歳破)
・南西(暗剣殺、定位対冲)
・北西(本命殺)
・南東(的殺)